掲載している情報は記事公開時点のものです。最新情報とは異なる場合があります。

2013年6月20日木曜日

阿蘇・瀬の本高原で爽やかにマラソン!

人気温泉地・黒川温泉のほど近く。緑の草原が美しい「瀬の本高原」で、恒例のマラソン大会が開催されます。

大会のコースは5キロメートル、10キロメートル、10マイル(約16キロメートル)の3種類。正式な記録の測定は無く、とにかく楽しんで走ることが大会の趣旨なので、マラソン初心者でも気軽に参加できますね。

高原の爽やかな風の中、家族や友人と一緒に楽しく汗を流してみませんか?大会前日の8月24日(土)には黒川温泉で夜市も開催されますよ。

■第32回 阿蘇・瀬の本高原マラソン大会

開催日:平成25年8月25日(日) ※雨天決行
会場:瀬の本高原(阿蘇郡南小国町)
申し込み期限:7月12日(金) ※当日消印有効
参加資格:中学生以上で健康に自信のある方
参加料:1名につき 3,500円

>>詳しくはこちら