掲載している情報は記事公開時点のものです。最新情報とは異なる場合があります。

2013年11月7日木曜日

フォトコンで、菊池の魅力を激写!

菊池市では、12月25日(水)まで、公式フェイスブック上で「癒しの里 菊池」フォトコンテストを開催中です!

県内有数の観光スポット・菊池渓谷をはじめ、さまざな魅力を持つ菊池市。これらの写真を皆さんから募集し、フェイスブックに掲載して、「菊池」を全国へ発信していこうとスタートしました。

写真の基本テーマは、「癒し」。水、自然、食、歴史・文化など、皆さんが感じた癒しの風景を、一枚の写真に収めてみませんか?コンテスト入賞者には、菊池市自慢の特産品などが贈られますよ!皆さんのご応募をお待ちしています。

すでにフェイスブックには、応募された写真が続々登場しています。写真への「いいね!」にも、どんどんご参加ください!


■第1回「癒しの里 菊池」フォトコンテスト

写真の基本テーマ:「癒し」
応募条件:菊池市内で撮影した写真であれば、誰でも応募可能
応募締切:平成25年12月25日(水)まで
審査方法:菊池市公式フェイスブック上で獲得した「いいね!」数