掲載している情報は記事公開時点のものです。最新情報とは異なる場合があります。

2013年12月12日木曜日

モンタクロースから「ありがとまと」プレゼント!

10月末に発生した「くまモンの赤いほっぺ紛失事件」・・・熊本県の赤くておいしい食材を食べ過ぎて落としてしまったそのほっぺも、全国の皆さんのおかげで無事発見することができました。このお礼として、くまモンからのクリスマスプレゼントがあります!

プレゼントするのは、熊本県産トマトのギフトボックス「ありがとまと」。クイズに答えてくれた方の中から、抽選で100名様に、熊本自慢のおいしいトマトをお届けします。

さらに、その当選者の中から選ばれた10名様には、特別にくまモンが「ありがとまと」を直接手渡しします。皆さんのご応募をお待ちしています!


■“ありがとまと”プレゼントキャンペーン

募集期間:平成25年12月10日(火)~19日(木)
クイズ:熊本県が生産量日本一を誇る、赤くて丸くて美味しい、3文字の野菜は「○○○」
応募方法:
【ウェブサイト】
 専用応募フォームからご応募ください。
【ハガキ】
 クイズの答え、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、下記までご郵送ください。
 〒860-0806 熊本市中央区花畑町10-34 4F
           電通九州熊本支社内「ありがとまと事務局」

※くまモンからの「ありがとまと」手渡しは、12月25日(水)に東京都内の会場までお越しいただける方に限ります。なお、会場までの交通費は各自ご負担ください。

>>詳しくはこちら