掲載している情報は記事公開時点のものです。最新情報とは異なる場合があります。

2015年2月18日水曜日

誰かに見せたい、知らせたい「菊池のいいね!」募集中!

菊池市では、菊池の水、自然、食、歴史、文化など、“誰かに見せたい!知ってほしい!”と思うような、菊池の魅力が詰まった動画や写真を募集しています。

応募された動画や写真は、フェイスブックで広く発信します。皆さんが発見した、菊池ならではの良い所を投稿して、「いいね!」と共感してもらい「菊池ファン」を増やしましょう!

投稿された記事で、「いいね!」の獲得数が多かった動画部門、写真部門の各上位者には、菊池温泉旅館ペア宿泊券などの豪華賞品があります。また「いいね!」が150に達した応募者にもプレゼントがありますよ。

応募作品は、3月22日(日)に開催予定の、合併10周年記念イベントで展示する予定です。気軽に参加できるので、ぜひ応募を!

■第3回「癒しの里 菊池」動画・写真コンテスト開催!

募集期間:平成27年2月27日(金)まで

>>詳しくはこちら